恐怖の生理が始まりました


昨晩は出血過多で、止まらず…

心臓も頻脈になって、

どうなるのか怖くなってきて

あ〜明日無事目が覚めるやろうか…と

まじめに考えるほどでした…タラー


今回から酷い時は必ず使用することに決めた

ショーツタイプの


それにもう一枚普通のタイプを重ねて寝ましたが

それでももたないほどでした

ギリギリって感じ。


こうなるとまた投薬治療のことばかり考えてしまいます。

やはり私的には閉経まであと数年、ジェノゲストを飲んで

出血を減らすのがよいのではないか?と感じますが。。


とりあえず生理がか、な、り、きついので、

貧血の検査結果をみたりしながら

近々、婦人科に行かなきゃだめだなと。


とりあえず今は、安静にして回復をまつアセアセ


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


生理始まる前日、

まだ元気だったころ

マカロン焼きました


甥っ子がどーしても食べたいって言うから〜

小さい頃から作ってあげてた味だから

たまに食べたくなるみたい。



今回はピエも綺麗にできたー

いつもはひび割れもしやすいんだけど。


チョコマカロンです🍫


大量に作ってもすぐ無くなりますウインク

若い子は太らないから羨ましい