【こども万博2022 in 神戸】小学生のワクワクする夢を大募集中!! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!


ㅤㅤ
あなたの夢って何ですか?って聞かれてすぐに答えられますか?
ㅤㅤ


子供に聞いたときに「夢がある」と答えた子供の割合は、なんと日本がワースト1位!!
ㅤㅤ


そこで、子供が本気で自分の夢について語り、大人も子供もみんなで考えるプレゼン大会の開催が決定!!
ㅤㅤ


優勝者には…なんと

 


夢の体験を大人たちが全力でサポート!!

 


そんな親子で楽しめるイベント
『こども万博』が9月18日(日)に神戸で開催されます♪
ㅤㅤ


それに伴い、ただ今小学生のみんなの、ワクワクする夢を大募集中!!
ㅤㅤ


夢を語る機会が増えれば、未来はもっと明るくなります。
ㅤㅤ


親子や家族で、子供の未来を考えるきっかけにこども万博へチャレンジしよう!
ㅤㅤ


そして、今よりほんのちょっと素敵な世界を次の世代につないでいこう!
ㅤㅤ


詳細は公式LINEからゲットしてね♪
https://line.me/R/ti/p/@989bjpyk
ㅤㅤ


▼こども万博2022 in 神戸
日時:9月18日(日)10:00-17:00
会場:神戸ハーバーセンター

 

 

夢プレゼンター詳細はこの動画を見てね!

 

 

 

今回私はボラスタとしてこのイベントに参加します!

 

 

まだまだ仲間も募集中!そして応援もよろしくお願いします!

 

 

ベルこども万博のボラスタ、応援お申込みはこちらから♪