【小人】入っているのは、あんこじゃないかもしれない! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

こんばんは、小人です。

 

みなさん、

神戸というと何を思い浮かべますか?

 

 

わたしはね・・・

 

 

 

 

南野陽子さんでっす!!

 

 

こどものころ、なんて美しい!と思っていた

南野陽子さん。

 

彼女がトップアイドルだった頃に、

「熱っぽいの」というコメディドラマがありました。

 

 

(古いはなしですが・・・誰かついてきて!)

 

 

 

 

 

イケメンとくっつくかと思ったら、

冴えない長男を選んだという脚本が

インパクト大だったことと、

 

 

 

神戸のお嬢様が

家出をしてきた。

 

 

という設定を覚えています。

 

 

 

 

わたしは思った。

 

 

 

神戸って・・・よく知らないけど、

 

なんかいいかもー(*^^*)

 

 

 

 

刷り込みにより、

未だに「神戸イコール美女を輩出した都市」なのです。

 

 

 

 

このブログを読んでらっしゃる方は・・・・・・

 

 

もちろん。

 

 

 

神戸といえば、

 

 

アカシックリーディング。

MAYUKA☆ですよね。

 

 

image

 

 

繭佳さんは、

今年400人以上のお客様を見てきたそうですびっくり

 

 

すごい!!400人!!

 

 

 

こういう占い系って、

お友達にも言えないようなことを相談するんじゃないかなって、

わたしは思ってます。

 

自分をよく知っている人は、

なにか型にはめながら答えを返すと思うのです。

 

 

「あなただんごよね!」って状態で話をされると、

 

本人も中身があんこだと思っちゃう。

だから余計な主観のない、

第三者の意見が頼りになるのですよね。

 

 

400人と関わっているプロなら、

 

思い込みの枠も、

ぶち破ってくれると思いませんか?

 

 

 

 

わたしは、

先日メニュー化された、

これ!

 

 

矢印【新メニュー】あなたのサボっているサポート、外します!

 

 

とってもいいと思います。

 

 

 

なんだかよくわからないけど、自分にくっついていて、

鼻なんてほじりながら、ぼーっとしている何か。

ついていそうな気がします・・・とても(笑)

 

 

ココは厳し目に、

サポートしないなら、

いっしょにいられないからね!交渉をしてもらえると助かります。

 

 

サポートさんだって、

ほんとは、

サポートしたくてくっついていたのよね。

でも、チョコをやるつもりが、

あんこを要求されて困っているのかもしれません。

 

そこのところ、

どんな交渉具合になるのか、

興味深いところですよね!

 

 

 

 

 

小人でした。