絶大な権力を持つ石 | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

ペンジュラムで、自分の目的を達成するために必要なパワーストーンを選んで、そこから名古屋の運気アップヒーラー、かたやま ひでこさんに、なんと“レッドスピネル“という石をあっさり頂いちゃいましたびっくり

 

 

 

{310918C4-F82A-42CE-934B-BACADE10A51B}

 

 

その石の意味が、<絶大な権力を持つ石>
めっちゃやる気出る!!

 

 

{6E6BB6DA-3936-4B5D-B701-9ED614E16FCC}

 

 

 

 

 

そして更に、モルガナイト、ローズクォーツ、シトリンを使ったブレスレット用の石達まで、プレゼントして頂いちゃって、幸せすぎるラブラブ

 

 

石はあるので、どなたかブレスレットを完成させて下さいビックリマーク
(写真はちょっと暗いけど)

と呼びかけたら、この方が作ってくださることに音譜

 

 

出来上がったらまたご報告しますねラブラブ

思いがけず、今までで一番嬉しいクリスマスプレゼントになりましたビックリマーク

それにしてもひでこさん、太っ腹すぎる音譜

 

 

image

 

 

 

♡募集中♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング