初めてのペンジュラムに興奮♡ | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

また新しい世界が広がっちゃったラブラブ

 

 

 

 

昨日は1日、名古屋の運気アップヒーラー、かたやまひでこさんデー。

ペンジュラムを知ったのも最近。

 

 

ひでこさんの手元にあった、最後の1つのハートペンジュラムを運よくゲット!
めっちゃいいやんラブラブ
そして意外と使いやすいビックリマーク

 

 

image

 

 

 

横にある石は、ペンジュラムを使って選んだレッドスピネル。

太っ腹なひでこさんに頂いちゃいました口笛

 

 

 

ペンジュラムの使い方はほどほどに、実践が盛りだくさんビックリマーク
めっちゃ面白いラブラブ

 

 

 

私はいつもリーディングで情報を得ているから、たまにはペンジュラムを使うのもいいかなと思います。

リクエストベースで開催されているので、興味のある方は是非受けてみてね音譜

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

♡募集中♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング