いきなり、<サボってるサポート外し>が始まりました! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

かたやまひでこさんの、ビジネスリーディングモニターに申し込んだら、こんなメッセージが来ました。

 

 

 

 

今朝起きて、このメッセージを見て、6時半くらいだったか速攻Facebookで募集開始。

 

 

 

 

1時間足らずであっという間に40名埋まってしまいましたびっくり

 

 

サポートをサボるって何だ?
意味なくついてる存在って何?

 

 

 

 

 

何をしていいかわからなくて、その人の所にいる存在。
何だかよくわからないけど、この人面白そうだからくっついている存在。
ボスがその人についているから、一緒に付いてきちゃった存在。

 

 

その人を無駄に動かしたり、足かせになったりしているものを外したらもっと身軽に動けるようになるのかな。

 

 

2週間後、何か変化があったか皆さんのフィードバックが返ってきます。

それによっては、正式なメニュー化になるかもしれません。

 

 

 

一番最後に、自分自身のサボってるサポートも外してみようラブラブ

 

 

image

 

 

 

♡募集中♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング