1時間で画像選びのストレスから解放される講座に参加しました | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

ブログで日々ストレスになっていたのが、画像選び。

 

 

 

 

 

 

以前は自分や子供たちの写真を使っていて、最近はフリー素材から気に入ったものを使っています。

でもなかなか気に入ったものがないし、どうしても同じものばかりになってしまうショボーン

 

 

そんな時、私にピッタリの講座を発見ビックリマーク

その名も、記事を読みやすくかっこよくする画像選び方講座音譜

 

 

  • どんなサイトから選ぶとよいか
  • 画像を入れるタイミング
  • 選ぶ時の注意点

 

 

などについてしっかり教えていただきました。

私の一番のストレスは、どこから画像を見つけてくるかだったので、一瞬で解決爆  笑

 

 

もうね、これでずーっと画像選びは困らない。

私の好きな写真がいっぱいあるんだもんラブラブ

 

 

 

 

 

女子は特に、視覚から入るのでキレイな画像は外せませんね口笛

祐子さん、今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファミリーアカシックリーディング】

セッション  60分 10,000円       
子供や家族とどう向き合ったらいいのかわからない。      
答えあわせがしたい などなど    

 

アカシックリーディングレター 1通 15,000円   

内容はセッションと同じです。

お守りとして持っておきたい、家族とシェアしたい方に。

メールか郵送かお選びくださいね。

       
 ■アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html    

【申し込み・お問い合わせ】