子供に対する接し方が大きく変わった瞬間 | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 
 
これはアカシックリーディングを知るずっと前の話です。
 
 

長男を出産して間もなく、私はひどい乳腺炎に悩まされました。

当時周りに頼れる人もいない、夫は仕事で帰りも遅く手伝ってもらえない。
そして初めての子育てで不安だらけ。
 
 
{97360CDF-BD64-405A-A241-E05324E26B13}
(ちょうどこの頃)
 
 
全然寝れない、家事は全くできず、負のスパイラルにはまる一方ガーン
案の定、乳腺炎は悪化し、どうしようもない状況に追い込まれていた時のことです。
 
 
たまたま長男の予防接種で産院に行くと、私の酷い状況を察した助産師さんが助け舟を出してくれました。
 
 
”ここに入院しながら乳腺炎の治療に通ったらいいよ”
 
 
その一言がなかったら、今の私は絶対にありえない。
もしかしたら、ニュースに流れているようなことをしていたかもしれません。
子供がかわいいなんて全く思えなかったから。
 
 
でも1か月そこに入院させてもらって、治療に通っているうち、子供がかわいくて仕方なくなりました。
 
 
 
必ずどこかに助けてくれる人はいるビックリマーク
子供はどんなお母さんも大好きビックリマーク
 
 
 
その後自宅に戻ってからは、嘘のように毎日楽しくなりました。
家事だって余裕でこなせるし、子供はかわいいし、辛い日々が嘘のよう(笑)
 
 
もしこの時の私がアカシックリーディングと出会っていたとしたら、自分で自分の首を絞めるようなことは絶対にしなかったはず。
 
 
だからこそ伝えたい。あの時の私に。
どんな状況でも必ず助けてくれる人はいるから、一人で抱え込まないでいいんだよ。
 
 
子供はどんなお母さんも大好きなんだよ。
ただ笑っているお母さんを見たいだけなんだよ。
それを伝えるために一生懸命泣いてるんだってことを。
 
 
 
image
 
 

image

 

 

 

♡募集中♡

今ならクリスマスまでにお届けします!

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング