日々のリーディングで何が一番変わったのか | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

アカシックリーディングが、私にどんな影響を与えているのか?

 

 

 

 

 

 

1番大きいのは、無意識で必要な情報をキャッチしていること。

 

 

たとえば、

  • 今後必要な学びがわかった途端、それを教えてくれる人に出会えた
  • 開講直前の講座に滑り込みで入れた
  • お財布変えたいなと思ったら、お財布のこと教えてくれる人に出会えた 
  • 今度こそもうあかんというピンチに、助けてくれる人が現れた

 

 

どれもほぼ頭に浮かぶと同時にすぐ解決!

 

 

これってすごくないですか?

実はこれがアカシックリーディングの影響なんです。

 

 

特別意識しているわけではないけど、日々のリーディングを通して、どうやらこの状態が保たれているようです。

 

 

 

 

 

 

だから全く迷いがない。

そして願いはどんどん叶っていく。

 

 

 

ずっとこの繰り返し。

一見自分にとって良くないこともあります。

その出来事にも理由があって、それらはみんな必要なタイミングでしかおきません。

 

 

それさえわかっていれば、何が起きても無駄に感情に振り回されることだってなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

♡大好評♡

 クリック気軽に試せるファミリーアカシックリーディング

 

 

 

ガッツリ話を聞きたい方には

 クリックファミリーアカシックリーディング

がおススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村