【お客様の声】まさかの契約を頂きました! | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運美紅尼・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運美紅尼・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
現役僧侶の御祈願と占いで着実に幸せに導きます。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

御祈願と占いで
あなたの金運を上昇させる専門家
雫有希です。

 
今日はお客様の声をご紹介いたします!







こちらは金運上昇グッズをご購入
をリピートしている方の
ご感想です。



一言で言えば
超素晴らしすぎる!
あなたは神様です!!!



こちらのお客様は
最初私のとこに来た時は
本当に本当に失意のどん底でした。 
どうやって励まそうか?
このお客様の悩みをどう解決しようか?
私も日々悩みました。


ですが…
私がこうしてあげなきゃ!
この考え方が
おこがましいのですよね。


お客様は全員
自力で現状を変える能力が
ちゃんとあるんです!



まずはそれを信じないで
どうするんだって話です!


で、こちらのお客様が
一体何をしたからこんなふうに
変化を遂げたかわかりますか?

ちょっとした喜びに
ものすごく深く深く
感謝したんです!




成功する人の特徴に
ちょっとしたことでも
めいっぱい感謝し喜ぶ
って言う特徴があります。



そうすると何がいいかって?
自分の居場所中にある幸せ発見機の
感知能力が研ぎ澄まされて
引き寄せ能力が1億倍爆上がりして
幸せしか引き寄せなくなりますよ!

そしてもっといえば
こちらのお客様は
継続は力なり!!!
常に自分に向き合い
努力を怠りません!

なによりも他人思い☺️

やっぱりね
いい人には幸運が舞い込むんです✨

信じて突き進みましょう!




  今日のプチワーク

小さな喜びを
めいっぱい感じて笑顔で過ごそう☺️





お知らせ

現在、占いは鑑定書のみのご対応でしたが対面セッション準備中です。

✅金運上昇
✅恋愛運上昇
✅家庭運上昇
✅対人運上昇

各セッションをご用意いたします。

乞うご期待ください!


ミラクル契約が続いています!雫ごさん、こんばんはです✨ 先日も、有り難うございました🙇
今月、頑張らないといけない保険会社の保険月です。
私、何故かミラクルご契約が多く、割とスムーズに過ごさせて頂いております。
心も穏やか、ラー坊とりあえず大丈夫、平和です。 本当に有り難うございますm(_ _)m🌟     
 タロット、中々毎日は触れませんが楽しいです✨ 有り難うございますm(_ _)m🌟

 

 

臨時収入が50万円入りました!!びっくりな臨時収入がございました🙇 自社株が高値で引き取られまして50万くらいになりました!!
これで自分の好きなものにお金を使えたり、心に余裕をもって過ごすことができます。
とても安心して日々暮らしています。(プライバシー保護のため一部省略)

 

 

 臨時収入と人の優しさが沢山あふれてます!雫さんこんばんは✨ ヤバイくらい凄すぎて、凄すぎて‥1.ポイ活が得意な同僚が、少しでも稼げるようにと、色々教えてくれました。
隙間時間で、6000円をすぐに獲得して自分の必要な物を買えました。
 
2.お客様から、ご飯食べて行きなさいと、お昼をご馳走になる回数が増えました。
直接では無いですが、日々お昼ご飯代がかなり掛かるので一日辺りに千円くらい何もしないで臨時収入
入ってるのと同じです。

3.何と、また水漏れしました。 今回は、キッチンだけでそんなに被害は無いですが、直すのは水出した
方の保険会社で、我が家には他に自分の会社で入って居る損保からお見舞い金が入ります🌟
本当に有り難うございますm(_ _)m
お忙しい中、連日ラインして申し訳ありませんm(_ _)m 有り難うございます✨

 

 

宝くじが連続で当たりました!! 雫さんのスクリーンショットを待ち受けにしたら、宝くじが連続で当たりました!!        

 

 

ローンの審査が通りました!!おはようございます♪ 雫さん聞いてください☺️
事情があってローンが通らない知り合い人が車を買い替えたいと言うことで、着いて行って、
スプレーを振ってお店に行ったんです。 もちろん審査中も振りかけて、、
そうしたら、条件ありと言うことでしたがローンが通ったんです😊 すごく喜んでいました。     
 スプレーのおかげです☺️ ありがとうございます😊

 

営業してないのに契約がもらえました!本当に有り難うございますm(_ _)m ご主人様が、先月亡くなりました。
そのお悔やみと書類の関係で行きまして、こんな時ですので 帰る前に、ご紹介だけさせて頂いて   
帰ろうとしたら、 今契約しますって‥ え?みたいな、、 私の方がびっくりでした。。
 本当に有り難うございますm(_ _)m

 

 

嫌なことが良いことに変わります!雫さん、こんばんは★ 今日、金運スプレー届きました✨ ステキなお手紙ありがとうございます😊
雫さんには、言ってなかったんですが、スーパーのガラガラ抽選の後、懸賞2回当たりました🎯
なんか、後でバチ当たるんじゃないかなぁと思うぐらい、良いこと続きです😊 嫌なこともありますが、
 嫌なことより良いことの ほうが、勝ってるので なんていうか、嫌なことさえも忘れてしまいます✨
雫さん、ありがとうございます🙏

 

 

金運が上昇し夫婦仲もばっちり!!こんにちは😃 た、た、た、大変です。 1000円くらいプラスだったPayPay運用が只今3900円プラスに。
上がったり下がったりはしてますが最近すごい!! 相変わらず夫婦仲もバッチリ👌楽しくやってます。
 旦那がタロット当たってる!と言っています。(鑑定書の感想)
もうとりあえずあたしはPayPay運用バンザーイ🎉ってシフトチェンジ。
開運ブレスレットも持ち歩き息子にも持たせてます。 ありがとうございます😊

 

 

雫さんのおかげです 思ってたら思い通りに なるんですね。 弱気っていうか 悪い方に思ったら なぜか、悪い方になるんです。
だから、良いことを思ってたら、良いことばかり なります。
これも雫さんが、思いを込めて作ってくれてる最強スプレーのおかげと、私は思ってます。
 ありがとうございます😊

 

 

金運が上がっています!! 20:41 雫さん こんにちは😃 偽物だと思っていた母のアクセサリーが本物で売れば18万くらいになるとか。
なんか金運が、、、。 ありがとうございます😊 (中略)
正直偽物だろうな、使わないし破棄だなって思っていたのをまぁ一つくらいリメイクして使うかって工房
いったんです。 びっくり‼️

 

 

paypayポイント運用が3倍に!! 昨日500円台だったPayPayポイント運用が朝起きたら1500円台になってました。
びっくり‼️株価上がってるけど、、、いきなりこれきました!ありがとうございます😊         

 


 

 

 

 

たった一回の人生

恋愛も家族も人間関係も

全て幸せに楽しく過ごして

人生を楽しみませんか?



 

 

一秒クリック★

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 

 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

​​​​​​