南座で若き日の親鸞観劇、そして売春を誘われた夜 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

開運占い美紅尼・雫有希です。
あなたの個性を引き出し
才能を開花させます。
 
私と出会ったご縁に感謝。
プレゼントを受け取っていってくださいね。

 



松竹新喜劇藤山扇治郎さんの
若き日の親鸞を観劇しました。
そしてその後まさか日本一治安の悪い土地で
娼婦さんに間違えられて
誰もいない路地で怖い思いをするとは…



若き日の親鸞聖人の主演
藤山扇治郎さんは
喜劇の王様藤山寛美さんのお孫さん
そして私の大好きな北翔海莉さんの
旦那様でもあります。



もちろん扇治郎さんは
主役の親鸞様をやりました。
奥さん役は歌のお姉さんの
はいだしょうこさん。



当時
難しい修行なんかいらない
お念仏をすれば
必ず阿弥陀様が救ってくださる

という法然上人の教えは
非常に画期的でした。


仏教は当時は身分の高い方にしか
開かれていませんでした。




さらに女性は男性に姿を変えて
往生すると言われていました。
女性の地位は本当に低かったのですね。


しかし、法然上人は
女性でも、南無阿弥陀仏とお唱えすれば
必ず阿弥陀様がお救いになり
往生すると説きました。


正直、厳しい修行をしている人間からすれば
腹立たしいですよね。


例えるならば
現代で言うのであれば
「学歴・経験不問」
という採用条件に
一生懸命勉強してきた人が
反発する気持ちと同じでしょう。






ちょっとその話は今は置いておいて。




しかしその観劇後私は大変な経験をしました。
実は日本最大の治安の悪い土地に
誤って宿を取ってしまいました
(地名は伏せますね)



口では形容できないゾクゾクする雰囲気。
治安が悪い、薄暗い、怖い
これしかない土地でした。



私が見たことない世界。


なんと
そこで私は娼婦に間違えられ
誰もいない路地で
男性に近寄られました。



宿も男性ばかり。
花柄ワンピースの女子が
いるなんて場違いにもほどがあり
めちゃくちゃ好奇の目で見られ
震えました。


結果的に、宿を変え
治安のいい場所に移動。
(道を一本渡るだけでガラッと変わる)



いつまでもいつまでも
震えが止まりませんでした。



でも思ったんです。




もしこの日本最大級
治安が悪い場所で
僧侶として阿弥陀様の教えを
お説法しろと言われたら…



私達が修行で学んだような知識
もしくは
大学で学ぶような知識
そんな難しい話をしても単なる外国語。

佛教大学の門にある勢至丸像




じゃあ、どうしたらよい?
そう考えたとき
信じて南無阿弥陀仏とお念仏をする
これが彼らにできる最大限の
できることだと思いました。



学歴やお金が全てではない。
けど学歴やお金が人の人生を
左右しないかといえば
そうではない。


残念ながら
難しい仏教の勉強は
大学(仏教系専攻)に行かないとわからない
ことが多々あります。


なんか口ではいい表せませんが
すごい体験をした気がします。




南無阿弥陀仏と唱えたら
必ず救われると信じることは
楽をして救われることじゃない
本当に尊いってことを…



今日はこの辺で。
現在、セッション内容を
大幅にグレードアップして
新メニューとして準備しております。
全てのセッションが阿弥陀様の教えのとおり
個性を引き出し才能を開花させる
毎回毎回あなただけの
オーダーメイドセッションを
提供いたします。

様々な占術・手法を駆使して
その時のあなたに合ったセッションを
していきます。
 

お楽しみに!

こちらの公式ラインにご登録していただきますと 
お坊さんが仏様のパワーをたっぷり入れた開運画像が
毎月送られてきます。

 

 

 

 

占い美紅尼が教える!

お坊さん直伝の正しく楽しい秘伝の開運法伝授

無料メール道場のご案内。

無料メール道場はこちらをクリック

 
 

 

見るだけで運気が上がる動画を

配信中です⇓

 
 
 
【プロフィール】雫有希(しずくあき)幼少時代より、一家教員という厳格な家庭に生まれる。(校長の祖父、小学校教諭の祖母、高校教諭の母、大学教諭の父)両親の離婚後、より一層厳しく厳格に育てられ、将来は法曹界で働く人材になるようにと、親の薦める進学校へ進む。しかし、母親が祖父方の実家である寺院を継ぐと、急遽僧侶になったことにより、跡継ぎとしての人生を強いられるようになり、26歳のときしぶしぶ自身も僧侶の資格を取るが、世間の批判、檀家からの重圧、家族から理解を得られない苦しみが重なり鬱になり大量の薬を飲むようになる。また、跡継ぎとして、僧侶としての重圧から逃げるために占い、パワーストーンなどに依存しはじめる。しかし、お金がなくなるだけでなんの解決にもならなかった矢先、ひょんなご縁でタロット講座を受講し、電話占い師としてデビュー。コロナ禍では起業塾に入り、タロット講座を開講し、入塾2ヶ月にして月商100万円になる偉業を達する。また2022年にはビジネスに特化したタロット鑑定方法を繰り返し行うことで、強みを生かした自分だけの集客できる方法を瞬時に探し当てる独自のメソッドを発見し、イベントに最大240人・毎回50人以上コンスタントに集客をし、タロット集客コンサルタントとしての仕事を確立し、その秘訣をレクチャーしている。 現在は、占い美紅尼として、スピリチュアルの世界の話や開運さらにはビジネスについて「正しく、楽しく」をテーマにお客様の悩みに応えている。