個人コンサル再開いたしました。 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーの顔も持つ
僧侶セラピストのススメ💖
 
救いを求める人から
救いの手を差し伸べる人に
なって
心身の健康・経済力
を身につける
 
 
はじめましての方はこちら
 
 
 
▼浄土宗教師
▼米国催眠療法協会認定催眠療法士(ABH/NGH)
▼全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー 
▼有名電話占い会社在籍
 
 
占いジプシー
カウンセリングジプシー
うつ病
薬物性パーキンソン病
抜け出して
 
 
KAT-TUNの中丸雄一さんを
テレビ番組で鑑定するまでになりました💖
 
 
その秘密を公開中✨
 
 
 
解決方法が見つからなくて
苦しんでいる方へ
 
私は自由に自分の人生を
生きるなんて無理と思っている方へ
 
あなたの人生こそが
救いの手とお金に変わる✨
 
 
 タロットを使って
セルフメンタルケアをしながら
副業で収入を得る方法を
動画にてプレゼント
知りたい方は
1秒クリック⏬
 
 

 

雫の歩んだ人生⏬⏬
 
 
こんばんは
タロットカード78枚の教えで
潜在意識をきれいに書き換る
占いカウンセラーの
雫です❣️




本日、久しぶりの
対面セッションでした❣️
もちろん、密を避けるために
水天宮サロンではなく
オープンスペースカフェ
で行いました✨









個人コンサルコースは
タロット講座開講にあたり
1回募集をやめておりましたが
今回、ご要望があったため
復活いたしました✨











グリーンハーツ対面セッション
グリーンハーツタロットセッション
グリーンハーツLINEサポート


がついたお得な
パーソナルメンタルトレーニングです





私は主に
行動をしながら潜在意識を
書き換えてもらうやり方
しています。







脳は一度体験したことしか
再現することができないと
言われています。
つまり未経験のものは
再現することができません。








そして
潜在意識の書き換えには
臨場感
が必要と言われています。








マッサージと同じで
セルフケアも大切なんだけど
やっぱり人に揉み揉みしてもらう
ほうが気持ちがいいし
スッキリしますよね😀








どんなに
自分で自分を褒めても
他人に褒めてもらうほうが
格段にうれしい✨
そう!THE 臨場感






心理学のスキルと
臨場感たっぷりのセッションで
あなたの心のブレーキを外し
潜在意識を書き換えて
楽しく自己肯定感を上げて
目標達成をしていきます。







そして
他のセッションコースと
ここが違う☝️




私はプロレスラーとして
1000人以上の人の前に立つための
日々自分を輝かせ自分を魅せる
本職、プロフェッショナルです✨


これも私。




ちょっと怖くて
強そうなのも私。





オフショットの私。







そのプロが行う
プロデューススキルで
あなたの内面も外見も
最も輝くスタイルを見つけ出し
最高のあなたを見つけます✨







■個人コンサル
こんな人にオススメ

❣️メンタルヘルスの病気から脱却したい
例 
メンタルクリニックに行っても、薬を出されるだけで具体的な解決方法が見当たらない。

薬に依存しない根本的な解決をしたい。

(メンタルクリニックでの診察はほぼ数分で終わり、症状に合わせて薬を出すだけで、永続的に薬代がかかる一方です。ちなみに入院費は2週間で約40万円と言われています。)



❣️素敵なパートナーを見つけたい人

占いに多額のお金を費やし、運命の人を待っても一向に現れない。もう、いい加減パートナーを見つけて幸せになりたい。


結婚相談所に多額のお金を費やしたが、一向に結婚に結びつかない。お金だけがなくなりもうあとがない。

(潜在意識が変わらないとどんなに占いに頼っても、結婚相談所にお金をつぎ込んでも無意味でしかありません。)




❣️子どもとの関係性に悩んでいる人
例 
子どもが頭痛などの持病がある親御さん、わかってはいるけど、ストレスが貯まって追い詰められている日々に終止符を打ちたい。


子どもを預けてリフレッシュをしたい。
ついでに自分も輝くママになりたい。



過去の事例では
病院の付き添いや
お家のお掃除のサポートも
させていただいてます✨




個人コンサルにおける
私の一言。





出費一瞬
苦しみ一生



今こそ変わるとき。
もう無駄な出費に
終止符を打ち
根本的な解決を
目指しませんか?






マニュアルどおりでない
あなただけの
あなたが一番輝く
方法を一緒に探し
あなたの輝く未来を
作らせてください。






個人コンサルにご興味がある方は
こちらの公式ラインに
【個人コンサル】
とメッセージをください。

🔽一秒クリック







雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。