白田久子ちゃん2007年度ミス・インターナショナル日本代表決定おめでとう! | 。○ 今を楽しもう ○。

。○ 今を楽しもう ○。

*趣味日記*
~since Oct.9.2005~

ミス・インターナショナル白田久子さん

名前:白田久子(しらた ひさこ)

誕生日:1982/8/17

血液型:A型

出身地:高知県
身長:170cm

【ブログ:しらたまぜんざい】


しらたまちゃんこと白田久子さん。

昨日のミス・インターナショナル日本代表選出審査会で

見事グランプリを受賞しました!!!!

陰ながら応援していた私。。。とても嬉しいです!

ミス・インターナショナル大会 白田久子 ←ナイス・プロポーション!


先日も『気になるリアちゃん』記事に書きましたが、

黒目勝ちな子、大好きな私のおめがねに叶った1人である

しらたまちゃん。。。カワユスゥ♪

お肌も綺麗でツルツルピカピカ~!キラキラ
白田久子【ブログより】

↑お気に入りの写真です(*^o^*)

他、お気に入りの写真を2つ添付しておきます♪

しらたまちゃんにご興味もたれた方、

是非!本人のオフィシャルブログをチェックしてみてください!

ほんわかムード&ちょい面白キャラがいいですよ~^^♪

白田久子


白田久子 ドレス