ここ数年でいちばん美味しい店。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。




こんにちはウインク


夏以来、いちばんのんびり過ごしている日曜日ですピンクハート


お洗濯したり、片付けしたり、滅多にしない^^;プラズマクラスターの掃除をしたり・・・


綺麗になってすっきり。


これからAmazonプライムで映画でも観ようかな・・のゆったりした贅沢な時間ですちゅー



そうそう、昨夜は今日がお休みということで、久しぶりに食べて飲んでお腹はち切れそうになりました〜〜笑


めちゃめちゃ美味しいお店で、ホント食べすぎ注意のお店なんですラブ


基本、焼き鳥がメインかな??





でも何食べても美味しい。

前にも一度行って、美味しさに感動して昨夜は2度目。


まずはこの山芋のおしんこが美味い!!!

わさびの味の辛さも丁度いいおしんこ。




ズッキーニを焼いたものは絶品ピンクハート

これは2度注文しました笑




そして、お寿司もとにかく美味しいラブ


隣がお寿司屋さんで、お寿司は注文すると隣のお寿司屋さんが握って持ってきてくれるんです。



トロは美味しくて2回注文。笑笑


いやいや、どんだけ食べるのー??くらい爆笑


「肉大将」というお店なのですが・・週末は予約しないと入れないです。。


現在はこんな時期なので、閉まるのも早く、あとちょくちょくドアを開けるので寒い!笑笑


でもここ数年で出会ったお店の中ではいちばん美味しいお店です照れハート



お仕事頑張って良かった〜〜の自分へのご褒美です音符


今年は忘年会も出来ないので、友達と2人でサクッと食べて飲んで帰ってきました。


満足な週末ですグリーンハート



今年もあと少し、楽しんでいきたいですね。


もちろんこんな世の中なので心配なこともたくさんあるけど、笑顔で過ごしていきたいと思いますキラキラキラキラ


ではではまた爆笑