久しぶりのシナボンと振付の話 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。



こんにちはニコニコ


お元気でしたかー?ピンクハート



私は・・なんか凄く仕事してましたー笑笑


なーんてねてへぺろ


忙しい人はたくさんいるからね。



ここでもお話していたアイドルたちの振付のお仕事がやっと一段落しまして。。


いやーーー、長かった。


9月からやり出して、先週で4曲目が終わるところにもう 1曲追加あり〜の・・。


最後は完成版の音源出来たのが振付の2日前だったので、朝4時起きで作りました滝汗


こんなに集中したのは久しぶり〜〜〜爆笑アセアセ


2日間で76エイトを作り直し、なんとか完成させて水曜日に持っていきましたとさ照れ


そう、完成版じゃない音で作っていたので、本物が来たときにイメージ違いすぎて火曜日から作り直したんですよねー。


日本コロンビアからのメジャーデビュー 1発目の表題曲をコケルわけにいかないので(笑)


とりあえず水曜日は4時間かけて振り渡しをしてきましたが。。


まーー、まだまだ練習が必要かなと。


作るのも大変だけど、覚えるのも大変だーーー爆笑アセアセアセアセ


やっぱり・・アイドルの仕事は過酷だー。


みんな偉いなーーと思って、振付を終え抜け殻になり帰ってきました笑笑。



やっと、解放されて久しぶりに大好きなシナボンのお店を発見しまして〜〜〜ラブラブラブ


知ってます??


ロサンゼルスにいる時は必ず食べていた懐かしい味ですピンクハートピンクハート






でもちょっと罪悪感ありありなので、小さい方にしましたてへぺろ


小さい方はミニボンハート


いやー、甘かったけど美味しかった。


コーヒーに合いますよぉラブラブラブラブ



ということで、本日は下北レッスン。


夜も頑張って踊ってきたいと思いまーすルンルンルンルン