虹プロハマりましたワ。。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはニコニコ

 
 
今日で6月も終わり。
 
 
本当に早すぎですアセアセ
 
 
 
が・・・今日は虹プロの話していいですか・・?
 
 
しますけど・・笑照れ
 
 
 
皆さんは「スッキリ」でずっと放送していた虹プロジェクトを見ていましたはてなマーク
 
 
というか、これは先週に書いていたのですがずっと忙しくて投稿できずに今になってしまったキョロキョロアセアセ
 
 
 
虹プロとは、いわゆるアイドルを発掘するオーディション番組。
 
 
 
それもTWICEや2PMのプロデューサーが手がけるJ.Y Parkさんが、世界的に通用するグールズグループを作るというもの。
 
 
 
私はたまたま初めから全部見ていたんですけど、いやいやマジでハマりましたーー爆笑
 
 
私、芸能人てそこまで興味ないんですよ、ほんと。
 
 
平井大ちゃんの歌が好きとかはあるけどウインク
 
 
ましてやアイドルとかは全く興味ない!笑笑
 
 
私が指導してるアイドルちゃん達は大好きだけど、それはまた違うからねー爆笑
 
 
でもね、今回のこの虹プロはもっと若いんですよね。
 
 
下は14歳からいちばん上は19歳。
 
 
 
見てた人はわかると思うけど、彼女たちのホント人生掛けたひたむきな思いと、とにかく一生懸命に練習する姿に共感を覚えてハマっていった人が多いのでは。。キラキラキラキラキラキラ
 
 
日本でここまでのオーディション番組って今まであまりなかったですもんねグリーンハーツ
 
 
というか、やっぱりダンスシーンが多いから興味を持ったと思うんだけど。
 
 
でも、たった数ヶ月でどんどん変わっていくんですよ。
 
 
ダンスも歌もだけど、外見もどんどん垢抜けていってほんとビックリポーンラブラブ
 
 
最後の方はもう毎週泣いてました。(観てる人は気持ちわかるはず笑)
 
 
 
最終的に決まったのは9人。
 
 
名前は「NiziU」
 
 
 

 
 
 

 
最後3人選ばれなかったんだけど・・ほんと辛いだろうなぁって。。
 
 
半年韓国で頑張って合宿して、デビューを目の前にして夢が散るって・・10代の女の子には酷だなぁ。。
 
 
でも10000人の中から選ばれたんだからー、ほんと胸張っていいと思う〜〜えーん
 
 
 
そしてそして、選ばれた9人はもう凄いことになってますねー、この数日で。
 

 
 

 
なんか、垢抜けちゃってびっくり!!
 
 
まだ15.6歳には見えない〜〜〜デレデレ
 
 
今日だか明日だか??忘れたけど、もうデビュー曲が世界発信されるのですよね。
 
 
いや、もうしてるね。
 
 
世界中でもかなり話題になっているらしい。
 
 
いやいや、ここまで来たら見守りますよー笑
 
 
ダンズも歌もどんどん上手くなっていくのを見ていきたいわーーー爆笑
 
 
 
なーーんて、私にしては珍しいお話でした笑笑
 
 
 
NiziU応援してあげましょラブラブ照れ