急に?アレルギーなの?? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


こんばんはお月様


ちょっと聞いてくれます?爆笑


いや、笑い事ではないのですが・・昨夜深夜2時頃、急に激しい腹痛で目が覚めたんです。

ちょっと吐き気もありで。

でも風邪もひいてないし・・特に思い当たることがない。。


でも、とにかくこんなにお腹が痛くなるなんて滅多にないし、凄い寒気してきてし・・気持ち悪いし。。


え? これが噂のインフルエンザ?びっくり (なったことないもんでー^^;)


とにかくなんとか起き上がって・・正露丸かビオフェルミンを飲もうと。


そして洗面に行ったら驚きました‼️


顔が腫れてる???ガーンガーンガーン


10円玉くらいの湿疹みたいのがボコボコできていて〜〜〜ガーン


こ、これアレルギー???あせるあせるあせる


何食べたっけ??


えっと・・・・・・


あ、あれだ。。。




え、えび???アセアセ


いや、今まで一度だってえびでアレルギーでたことないし。


というか、食べ物でアレルギーはないと思ってたので。


昨夜は仕事から帰って23時頃で、疲れ過ぎてご飯作る気もせず・・というか、こんな時間だしなーと。

でもなんか小腹がねウシシ


で、あの富山の銘菓!白えびビーバーをラブラブ


これね、ほんと美味しくて止まらないんですよ、ほんと照れ



なーんと一袋いっぺんに食べてしまった滝汗


でも特に胸焼けもせず(^◇^;) 美味しかったぁと思って寝たのですが。。。


これが原因なのかなぁ。


わからないけど、これしか思い当たらない。


よく、疲れてると普段何ともないものでもアレルギー反応出たりするって聞くよね。


でもエビは大好物なので、これを機にアレルギーになったのなら悲しいえーん


うーーん。


そして何となくまだお腹も痛い。


蕁麻疹は朝になったら治ってました。


良かった照れあせる


こういうの、詳しい人いたら教えてくださいな。




でも・・エビちょっとこわーい🦐あせるデレデレ