横浜中華街で「運気上昇」 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはニコニコ

 

 
 
今日は貴重なオフということで遊び仲間達と中華街へ行ってきました音符
 

昨日とうって変わって青空の気持ちいい日曜日晴れ
 
 
 
ランチバイキングで洋食&四川料理。
 

 
 

かなり満腹ですニコニコ
 
 
 
そして中華街を散策したのですが、凄く惹かれるもの見つけてしまって〜〜。
 
 
好きな文字を書いてくれるというもの。
 

 
キレイですよねーー。
 
お金持ちになるらしいです笑笑爆笑
 
 
私の名前の「恵」とあとは花文字というものを適当に混ぜてもらって。
 
 
完成がコチラ。↓

運気上昇キラキラキラキラ
 
 
素敵ですーデレデレ
 
 
5分もかからず書いてくれて・・・神業〜〜。
 
 
帰ってきてすぐ部屋に飾りましたピンクハート
 
 
今年はいいことありそうラブ単純なもんで〜笑
 
 
 
今月、ゆっくり休めるオフは今日だけだったので、みんなで美味しいもん食べて、大笑いして、中華街を大満喫してきましたウインク
 
 
 
明日からまた気合い入れて頑張りますよーんビックリマーク
 
 
ではではウインクパー