気分転換のカラー&カット | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますウインク

曇りなりくもり

ま、とりあえず降ってなくてよかった。

昨日は大変だったからね〜〜チューアセアセ


さてさて、昨日はレッスン前に美容院へ
行ってきましたよん乙女のトキメキ

3ヶ月ぶり。。

3ヶ月で4.5センチ伸びたということで

それを全部バッサリ!

そして久しぶりにガッツリとカラーリングラブラブ

メッシュを入れてもらい、動くとキレイな感じにキラキラ

{A44620C7-62F5-468B-9794-C91517D25103}

軽く巻いてもらったのでホワホワハート

{5A5895C9-76A9-4F77-9B8E-2F1E98B1109A}


カットまじうまいラブ


店長の大川さんはほーんと天才なんです!

{B6C860C8-F81E-4565-BD7F-5CC8C0FA2E2E}


というか、髪の神様まじかるクラウン

髪様??(笑)

こんなふうにしたいなーと思っていると

バッチリ叶えてくれて

いや、それ以上素敵に仕上げてくれるラブ

世の中全てが出会いの重なりで成り立っているけど、この出会いにはホント感謝です。


気分変えたいときとか、元気になりたいとき。

髪型変えるとスッキリするよね〜〜。


Thank you〜〜ピンクハート


ではでは今日も楽しく行ってきますぅバレエルンルンルンルン