ジャーマンポテト夏!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちは〜〜!!!

豪雨でしたね〜〜ガーン傘

駅まで歩いたらびしょ濡れアセアセ

ふぅー、大変だった(^^;;



さてさて、頂いたジャガイモさんが

まだまだ残っていたので、昨夜は

ジャーマンポテトにしました。

{828ACAB0-DB81-40FC-88FF-C9D5AD4B7362}

ジャガイモ、ウインナー、玉ねぎ、ズッキーニ。

ズッキーニを入れて夏っぽく?(笑)
仕上げてみました。

ビールに合う一品です!

ビールは飲みませんが(笑)。。


さ、これから19:10〜下北レッスンでございます音符

楽しんでいってきまーすラブラブ