スムージーと夏カレー♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんは〜ウインク

今日も暑かったね〜〜晴れ晴れ晴れ


久しぶりに朝はスムージーからラブラブ

{884B0344-C662-4DDD-811A-C9F307F7F0C2}

凍らせてあったバナナを使ったので

冷たくて美味し〜〜ラブ

あとはベリー系&豆乳のみ。

美味しいに決まってるメンバーたちです(笑)。


午前中はとにかく洗濯と掃除!!!

細かいところまでキレイに片付けて

かーなりスッキリキラキラキラキラ


疲れたりやるコト満載で頭が混乱してる

ときこそ、とにかく家中を綺麗にする。

これが私の気分転換の1つですねーおねがい


そしてお昼は夏カレーハート

{92A5469F-F6A9-4C9D-A38A-0E5F590227FD}


鶏の胸肉とパプリカ使用です。

具材細かめ、たっぷり。

夏はカレーだね〜カレーカレーカレー

汗かきながら〜サイコーです爆笑グッド!


ではでは、充電完了。

明日も頑張りマーース。


おやすみなさい星