やっぱりまだ梅雨なんだね。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございます!

降ってるね〜〜雨雨雨

2.3日前は37度とかいって。。

も〜〜カラダおかしくなっちゃうねえーアセアセ

みなさま、お気をつけてくださいませ。。


さてさて、7月に入りもう9日。

あっと言う間ですね。

今日は Aviciiの「wating for love」で踊りますラブラブ

この曲カッコいいよ〜〜〜ラブ

踊ってて気持ちいいし。

あ、もちろん振付覚えないと・・・

気持ち悪いよ〜(笑)

是非振りを覚えて楽しんでもらいたいですウインク



ちょいと最近ブログ更新サボりすぎだよねタラー

夏だし(関係ないけど(^^;;) ちゃーんと

ガシガシ書きまーすチューチョキ


ではでは、雨の土曜日ですが。

楽しくね〜ラブラブ


{504A793D-68A7-4D96-AC63-1FF518717D05}