HAPPYな1日♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

お寒ぅございます~~~みかん


紅葉も見てないのに真冬なみの寒さだったぁ寒さむい。


12月になったらどんなことになるんだろね~あせる



しっかし今日は午前中のレッスンでHAPPYハロウィンの気分に


させてもらいましたハロウィンWハート



★めぐらん日記★-SBSH02881.JPG

ロスにいるときは町中がハロウィン気分になるんだけど


日本ではなかなか・・・ネきゃはっ♪


今日はオレンジや黒い衣装の方もいて楽しい気分になりましたハート


ありがとさんでしたぁおっきな愛2


でも今朝はほーーんと寒かったのにみなさん来てくれて嬉しかったデス。


今日は午前も午後も振付仕上げだったんだけど


みんなかなりいい仕上がりでとってもいい顔して踊ってましたラブ


ハートぐっじょぶハートでした~~~。



そのあとは気分よく久しぶりにマックへGOマック



★めぐらん日記★-SBSH02851.JPG

期間限定?のジャーマンソーセージビックリマーク 


ファーストフードってあんまり食べないけど


たまに食べると美味しいねぇハート


次はディアボロっていう辛いのが出るみたいにこ


気になるなぁぁ。。



今日はちょっと食べすぎカモあせる


スポーツクラブになぜかたこ焼きやさんが来てて(笑)


帰り際にたこ焼きもペロッと完食ピースたこ焼き


もちろんそれはおやつデスきゃー



明日はハードな1日なので今からしっかりストレッチして


「医龍」見てドラマ 寝ますあひる



ではでは~~~ベッド##