モリのアサガオ☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーーーリラックマ


火曜日の雨確立、異常に高くないはてなマークにこ



昨日の夜10時からテレ東で「モリのアサガオ」っていうドラマ


やってるんだけど、父親からいいよぉっていうのを聞いて


ビデオ録ってみたんだけど・・・・・今見ましたテレビ


ヤバイ・・・ちょっと泣きましたぁうるうる


死刑囚のお話なんだけど、かなり心に響くものあるわぁキラキラ☆


最後はかなり衝撃的で、朝から見るものではなかったけどあせる


でもいいドラマだと思うマルキラ☆


来週も見てみよっと。





今週のビギナー曲は~~~


Jason Derulo の 「Ridin Solo」デスおんぷ


今週も踊りまっせLOVE