スチーマークッキング♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁガチャピン


なーんだかカラダがだるくなるようなお天気だったなぁ汗


明日は晴れるんかな~。



今日はまたまたシリコンスチーマー活躍にこにこ


しょうがとにんにくを使ってふっくら味噌蒸し鶏ハーチョ



★めぐらん日記★-SBSH02771.JPG

しょうゆ、みりん、酒、にんにく、しょうが、お味噌でタレを作って


ビニール袋にタレと鶏ももにくを漬け込みマース。


あとはスチーマーの中にジャガイモ、にんじんを薄切りにして並べて


そのうえに漬け込んだ鶏肉並べて~~~musiclove


あとはチンですはあと


かーーんたんべぇ~


ごはんと合うししょうがとにんにくが効いてて美味しいヨンLOVE



ではでは明日も長い1日ガンバりまーーすビックリマーク2