雨だねぇ~☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーサンですビックリマーク


珍しく朝から更新ニコニコ


なーんだか外は寒そうな雨だねぇ雨


今日は朝1HIPHOPの日だからみんな来るの大変~あせる


頑張って来てね~~にこ



そうそう、下北チームの仲間で海外へ行ってしまったMARIちゃんから


小包が届き、素敵なプレゼントが入ってましたハート



★めぐらん日記★-SBSH02751.JPG

ホリスターのパーカーです!! 可愛い~~~ハート


写真よりもう少し濃いピンクです好


私の大好きなピンクを選んでくれたそうです。


大切に使わせてもらいますWハート  ありがとよぉぉぉキラキラ



ではでは今日はあったかくして出かけましょあひる


ガンバおんぷ