リハーサルより・・・・♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おつかれさまでしたぁスマイリー


久しぶりの4人でのリハはやっぱり楽しかったデス音符


私が参加させてもらう「L.O.S」はほーんと元気になる曲アップ


2年前のワンマンがついこの間みたいに・・・・


ホント懐かしいシャボン玉


1回だけの復活ライブだけど新曲がたくさんあるそうデスハート②


楽しみだねーーらぶ1



今日のリハは二子新地だったのでその帰りに二子玉の川のほうへ


降りていって、なんだかずっごくのんびりしてきちゃいましたハート


風が気持ちよかったし川が流れているし4人でいろんな話して


あっという間に数時間・・・あせる


リハーサルしてる時間より長かったカモパパヒヨ エヘッ



★めぐらん日記★-SBSH0173.JPG

 いつまでも仲良くしていきたい3人デス好


あ、右端のさなちんは婚かつ中なのでどなたかいい人がいたらヨロシク(笑)。


雰囲気は男らしいけどめっちゃ優しい女の子らしいサイコーな人デスエルモ



ではでは今週土曜日六本木モーフでハート


お待ちしてマーース!!