コレットマーレみなとみらい♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

はろはろ~あひる


今日は今週末のY2ライブのリハに行ってきまーすLOVE


久しぶりの4人でのリハーサルおんぷ


なんかほのぼのしたあの雰囲気好きなんだよねぇキラキラ


まぁ、Y2の2人は久しぶりのライブでいろいろ大変だと思うけど・・・


うちらは1曲だけの参加なので好


頑張ってきます1990音譜



とっころで、おととい行ってきた桜木町駅前にできた


コレットマーレのお話を少し・・・らぶ②


1FにはKITSONのデッカイお店があったりでとにかく店舗数が


多かったョ。


お洋服1着とアクセサリーを購入ハートぃっぱぃ


上のほうはレストラン街になっていて韓国料理食べてきましたディナー



★めぐらん日記★-SBSH01681.JPG

窓際の席で見晴らし最高ビックリマーク




★めぐらん日記★-SBSH01691.JPG

ビビンバ美味しかったデス。 ユッケもウマイラブ



雰囲気も味もGOODで、気分のよいランチでしたぁキラキラ



そしてお店を変えてハワイの雰囲気のするCAFEでコーヒーをマグカップp+


★めぐらん日記★-SBSH01701.JPG
 

・・・と思ったらパンケーキがすっごく美味しそうで食べちゃったエヘッ


食べすぎ~あせる



でもやっぱり横浜はいいなぁ。


好きな町の1つデスWハート



満喫なコレットマーレでの時間でした・・・もちろんこのあとレッスンも


がんばったよんきゃー




ではではリハに出かけまーすニコちゃん