ライブお疲れ様! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

オツカレサマ~~~~ひよざえもん ラブラブ


ライブ無事終わりましたぁラブリー音符


今日はSHAMU見に来てくれた方~~~はーと


入るときにちょっと手間どっちゃったみたいでゴメンナサイ土下座


無事にみなさん入れたでしょうか~~あせる


来てくれてホント嬉しかったですぅ。


ありがとございました!!




今日はSHAMU的にはネタの中の3曲だけだったので


あっという間だったけど・・・


バックがメインだったので~~~ん~・・・。


楽しんでもらえたカナ♪♪


SOUL T BROTHERSとは2回目のライブだったけど


ツネちゃん、さなちんとは長いつきあいでハートファミリーなので


いっしょにいる空間も時間も全部がハッピーハート


楽しかったデスにこっ


ツネちゃんは音楽も人間もサイコーキラ ありがとネ。




ライブ後に2人でパチリカメラ


★めぐらん日記★-Image633.jpg

 この男らしいさなちんの笑顔にいつも支えられてマス(笑)



こんな仲間がいて支えられつつダンサーの私が成り立っているんだナ


って思う。 ありがとうキラキラ2


そしていつも応援してくれるたくさんのみなさんにもホント感謝デスハート


みんなの応援してくれる声が私のチカラになるキラ☆


ステージの上もスタジオでのレッスンもいつも100%で上げ上げ


おもいっきり楽しんでこれからも踊っていきたいデース小躍り





そして・・・明日は寝坊しマーースラブ


1日充電してあさってからまたがんばりマッスはぁと


オヤスミ~~~おやすみ