朝市初体験!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

やほ~~~!!


昨日は早朝から三崎の朝市へ行ってきたよん音符


朝市は朝5時からやってるんだけど、私たちが到着したのは7:30くらいカナあせる


魚も野菜もとにかく安かったぁ~~~きゃー


タマネギ18個で200円ハートぃっぱぃ  きゅうりも7,8本で100円だったヨビックリ


お野菜はいーーっぱい買ってきましたきゅうり たまねぎ とうもろこし ねぎ 




そして9時過ぎにやっと近くのお店で朝食にありつけた~~~焦


おなかペコペコ。。。



マグロの炙りやヅケはほーんと美味しそうでしょハート
★めぐらん日記★-Image3521.jpg


★めぐらん日記★-Image3511.jpg


これにおしんこやお味噌汁、プラス中トロのお刺身ついて1000円しないんだよ好き


ほんとにほんとに美味しかったぁ。


満足、満足うへハート




それから近場の海へ行ったり、ホテルのスパへ行ったり~~~


であっという間に夕方。。




★めぐらん日記★-Image362.jpg



あ・・・そうだ、今日はうなぎ食べなきゃ・・・ってことで


たまたま飛び込んだお店でうな重を~~~うな重


★めぐらん日記★-Image366.jpg

これもマジ美味しかった好き 


なかなかうなぎ食べに行くことなんてないんだけど


最近体も疲れてたしパワーがついたカンジ~ハート




帰りの夕日がすっごくキレイでなんだか1日充実~~~ニッコニコ


★めぐらん日記★-Image368.jpg


しかし、うちらはまだまだこれから横浜へくりだし


デザートターーイムアイスクリーム3


夏はおもいっきり楽しんできました~楽しみ


ていうか食べすぎはてなマーク(笑)



楽しい1日に感謝はーと


明日はライブだよーーん。


楽しんできまっス!