初詣♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちわぁにこ


ちょっと久々になっちゃった~あせる


じわじわといろんなものに追われていて


気持ちが焦ってるけど・・・作業は進まない(#´`#)


ま、焦っても同じなんだよねぇ。


1つ1つ集中していかないと。。。



ということでやっと初詣行ってきましたぁ笑


やっぱり年のはじめはお参りいかなきゃ~鳥居


で、川崎大師に初めて行ったヨン音符
★めぐらん日記★-09-01-13_15-57.jpg


なんか行けてよかったにこ


おみくじ半吉だったけど・・・(←半吉ってなにぃ?焦


でも行けてよかったナラブ


今年も1年いっぱい笑って過ごせるといいなーって満足


そうそう、川崎大師のくずもちめっちゃめちゃ美味しかったヨハート


来年も川崎大師行きたいなぁラブ



ではではまたまた仕事に戻りまっす逢いたい!