VILLAGE VANGUARD DINER ♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっつかれさまぁラブラブ!


今年1回目の下北レッスンご苦労様でした音譜


早い音だったけどそんなに細かい振付じゃなかったから


結構みんな頑張って踊ってたねんぐぅ~。


再来週仕上げていきましょニコニコ



レッスン後下北ですっごくいいカンジのお店に行ってきたので


紹介しちゃうねんにっこりカエル


「VILLAGE VANGUARD DINER」ハンバーガー


ハンバーガー屋さんでっすハート


★めぐらん日記★-09-01-11_15-43.jpg
オシャレでしょ? こういう雰囲気好き~ハート



ライオンラテが登場~~~カフェラテ


★めぐらん日記★-09-01-11_16-01.jpg


そんでもってハンバーガービックリマーク


★めぐらん日記★-09-01-11_16-22.jpg

マジでマジで美味しかった~~アップハート アップ


トッピングでアボカドを入れてもらったんだけど


お肉もすっごくジューシーでチーズもガーリックもマッシュルームも


サイコ~~~~うれしい!!


また行きたいっビックリマークって思えるお店でしたぁキラキラ


下北行くときがあったら是非是非好




今日はこれから教えてる子では1番ちびっ子ちゃんチーム


小学2年から6年生まで6人組の振付を練り始めマス腕。


とりあえず期限は1週間あせる


やることは山積みだけど焦ってもしょうがない。


まずは動いてみようって思うニコニコ


ほんではまったねんLOVE