ヌカカ? | 釣りたい・食べたい

釣りたい・食べたい

釣って食べる事が好きですが、釣れないことの方が多いです。釣れない釣りの記録・妄想・日常などなど、適当に書いてます。

今年もヌカカの季節

既に十箇所以上刺されてますが!🤭


予防は今更ですが笑い泣き

x.com でフォロー中の方が紹介されていたコレ


フマキラー 天使のスキン プレミアム


「良さそう」との事なので

小さい方を買ってみます


とりあえず混んでない皮膚科を受診

ステロイド系塗り薬をゲット右差し


患部はねむれない痒みが続くので

早く治ってほしい🤭


かゆみからか?

少し関係ないものも購入


Foxfire SCドットオンハーフグラブ


スコーロンなる虫除け素材

20回の洗濯で80% (2割減)

あんまり洗えないグラサン


虫除けはフマキラーにお任せ?

いくつか持ってる

 foxfire 製品並の丁寧な作りに期待!


グローブはお安いのを使ってましたが

お安いのは縫製緩いのが多く

手のひらから裂けるなど

1シーズン持たない事も。。。


新しいグローブも

長持ちしてくれる事を祈ります!


ちなみに…

上記以外の利用グローブは

以下となっております 🙇


冬用:モンベル クリマプレン スリーフィンガーレス フィッシンググローブ


夏用:シマノ サンプロテクショングローブ 5

※ リンクは最新モデル


釣具屋さんブランド・安売りや

Amazon の某国製品は○物買いの○失いなので

もうやめることにしました?!