下手の横好き

急にハゼ釣りにハマった、素人の備忘録です。素っ頓狂な事や、間違った事も書いたりすると思いますが、受け流して頂けると幸いです。


テーマ:
どうも、趣味と物欲の虜です。

能登釣行に合わせリールとロッドを買いました。
Revo ALX 2000SH と Hornet stinger plus です。
(ハイギヤなので)巻きごごちが重いとか真顔
(初期グリスがベタベタで)滑らかさが足りないとか真顔
色々情報がネット上にはありましたが
鈍感&素人のわたしでもこれだけは言えます。
「軽さは正義です」ポーンポーンポーン

元々アジングタックルは軽いですけどね〜〜
アルテグラも軽さで選びましたし、
軽いのが好きなだけかも?ちゅー
数十グラムの差ですがナスキーが重く感じます。

これから色々メンテナンスするかもですが
まずは買って満足!ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。