ブーツ修理してみる | 釣りたい・食べたい

釣りたい・食べたい

釣って食べる事が好きですが、釣れないことの方が多いです。釣れない釣りの記録・妄想・日常などなど、適当に書いてます。

SLP にプロバイザーブーツ

修理依頼を送ってみました


ダイワの製品情報に載ってないので 

https://www.daiwa.com/jp/product/productlist?category1=フットウェア


PB-2630 はなんと生産終了っぽい。。。


修理費用は多分こんな感じ

7700円+追加費用+送料=?円


釣りアパレル類は一年に一回製造されて

年度末までに売り切るような商売をしている

(気がする)


生産終了を受けてちょうど今在庫叩き売り中🤭

https://amzn.asia/d/5TmDfq7

修理早まったか?笑い泣き


どこに行くにもこのブーツを履いていくため

私のはソールの消耗が激しい


今回は修理してみるので

出来上がりと費用総額を後ほど書く予定


新製品でダブルピンのやつ出ないかな?