昨日は雨だったから(^_-) | Reiko Shamsのブログ

Reiko Shamsのブログ

ブログの説明を入力します。

3Dでミニオンズ!
観てきました合格
娘と息子と。

旦那って人は、
あ、洗濯まわすから、
終わる頃行くね。
と、倹約家ドクロ

ま、子供らと楽しく観てきたよ!!ラブラブ








全く予備知識なし(;゚д゚)
で、声優も誰かしらん?

でも、
笑ったりワクワクしたり。
吹き替えですが、
何か??
まさかの、家だけ!?
にはならなかったけど。
当日、一番見やすい席をgetクラッカー

ま、何か不満有るかって(;^_^A
声優がね(;゚д゚)
ちょっと…






いらついたから(笑)

食べられる~!!
的なことをしてました(笑)


次回は、






これ観るよ!
映画って本当に、
素敵ですねラブラブ
サヨナラ、
さよなら、

さようなら晴れ