旅の恥は、書き捨て(;^_^A | Reiko Shamsのブログ

Reiko Shamsのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の予定に合わせ、
total 9日間ドキドキ

しかしビックリマーク

進学校に入ったJK、
「あたし、部活に講習、
文化祭の準備なんだよねプンプン

マジか!!

なことで、
どうにか一泊近場に
旅行に行ったShamsですパンチ!

で、
四季の湯温泉
ホテルヘリテイジさんに、
泊まりました!!

JKも、ホテルバスに
制服で森林公園駅から乗る
という冒険に。

私達は、朝一番チェックイン前に、
プール利用することで。



息子、約7時間浸かりっばなし(笑)

ホテル駐車場の従業員さん!?
高齢の紳士(≧∇≦)b
宿泊客の確認済むと、
普通、「プールご利用下さい!」
ですよね(b^-゜)
このお爺さん、
「プール、入っちゃいなよ(≧∇≦)b」
ファンキーo(^^o)(o^^)o
なんか、ほのぼの(笑)

勿論、
私は焼かない体制で、
ずっとパラソル下。

でも、
仲良し兄弟(娘、息子)の
様子は気になる。
2人ともスイミングに通ったから、
ホームも良い。
でも、運動神経は、息子が上。
4種の他、背泳ぎで平泳ぎの形ってのを
やるから、
JKは、負けた負けたって。

そんな、家族連れが和気あいあいと
ほのぼのしている中(;゚д゚)

あたしの足元に変なんアベック(-_- )
イチャイチャ
するところ、
間違えてますから!

と言いたくなる、
絡み合い(;゚д゚)
周りも気が付いて、
周囲に人はいないよガーン

旅の恥は、
書き捨て??

密室有りますから、
そっちでご存分にどうぞ爆弾

ま、あたし達は、
のんびり過ごしたとさ…

焼けちゃったよ!



まだ、まだ、夏休みは続く☆