「エンジェルナンバー」がたびたび現れるようになってきた | シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

占いは「流れ」を示しますが、本当に幸せになるためには、あなた自身の信念の力が必要です。信念の力とは、いわば「自分を信じる力」です。いついかなる状況に陥っても「自分を信じる力」を強く持っていれば、夢を引き寄せ、明るい未来を開いていくことができるのです。

最初は、午前11時11分

たまたまデジタル時計に目が止まった…


その次が、午後3時33分、

続いて、午後4時44分…


あれ?

何故こんなにエンジェルナンバーが

目につくのかな?


…と思っていたら、

極めつけは、風呂に入る前に体重計に乗った時だった…


え?

66.6キロ?


またか…(;^_^A


何ゆえ体重まで…(;^o^)



昨日8月7日に突然

次々にエンジェルナンバーが現れたのである。


8月7日は、


28年前のこの日、

私を「パワハラ地獄」から救い出してくれた、

長男が生まれた日。


これはきっと何かある!

…と思えてきた。




まず「1111」の意味だが、


これは、

「あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です」

というメッセージだった。



次に、「333」


これは、

「アセンデッドマスターとともに、

あなたの才能を使って人々に貢献してください」



さらに、「444」


これは、

「あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを

受けていますので、すべてがうまくいきます」



そして、極めつけの体重から現れた「666」は、


「物質的な恐れや不安を手放し、

スピリチュアルな面に意識を向けてください」



こんなに次々にメッセージが降りてきたのは、

ライオンズゲートが開かれている「今」だからこそ…かな?


そう言えば、今日8月8日は、

ライオンズゲートが最大限に開かれている時だっけ?


今この瞬間にも「宇宙のエネルギー」が

地球に降り注いで来ている…


その「宇宙のエネルギー」を利用して、


私自身の望みを叶え、

人々に貢献していきたい!


アセンデッドマスターや何千もの天使たちが

私の背中を押してくれている…


今こそ、物質的な恐れや不安を手放し、

スピリチュアルな面に意識を向ける時が来たのだ…



〈鑑定のご案内〉

シャムロック顕至のホームページ→http://yume-hikiyose.com/

 

<Message from kenji >

自分がやりたいことを具体的に意識しましょう。

そうすることで未来への扉が開かれます。

 

<主な占術>

 西洋占星術、タロット、姓名判断ほか

 

<得意な相談内容>

「いつ幸運が訪れるか」

「これからどうすればいいか」

「自分のやりたいことがわからない」

 

<お客様の声>

「パワーをもらいました」

「元気が出てきました」

「未来に希望が持てるようになりました」

 

 

<対面鑑定>

cafe Bobbin 

日時:  8月28日(金)  17:00~21:00  

※コロナの状況次第では日程変更の可能性あり

場所:  大阪市西区江戸堀2-3-9

鑑定料金:  ワンドリンク付き  1回(概ね20分程度)  2,000円

予約受付:  06-6450-8803  まで

 

<その他の鑑定>

 「zoomオンライン鑑定」及び

「メール鑑定」は随時受け付けておりますので、

「シャムロック顕至ホームページの鑑定申込要領」 

よりご依頼ください。