今日は新月 | シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

占いは「流れ」を示しますが、本当に幸せになるためには、あなた自身の信念の力が必要です。信念の力とは、いわば「自分を信じる力」です。いついかなる状況に陥っても「自分を信じる力」を強く持っていれば、夢を引き寄せ、明るい未来を開いていくことができるのです。

今日は、月に一度訪れる新月の日。
今回の新月は、15:15天秤座。

ジャン・スピラーによると、
天秤座の新月に願い事をするなら、

・結びつき
・公正
・調和
・チームワーク
・社交性
・洗練
・自我の消失
・副腎・腎臓・糖尿病などの健康

などに関することに効果があるらしい。

ただ私は、いつも心に思いつくまま願い事を書き出している。
未だかつて、この中にうまく当てはまったことがない(・_・;)

それでも、毎回1~2個の願い事は
叶えられているような気がしている。

要は、願い事は自分の意志次第で叶うものなのだヽ(゚◇゚ )ノ

そこに新月のパワーを借りることに意味がある(・∀・)

ペタしてね