夢日記 | シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

占いは「流れ」を示しますが、本当に幸せになるためには、あなた自身の信念の力が必要です。信念の力とは、いわば「自分を信じる力」です。いついかなる状況に陥っても「自分を信じる力」を強く持っていれば、夢を引き寄せ、明るい未来を開いていくことができるのです。

ここのところ、毎晩のように夢を見るようになった…

と言うか、夢は毎晩見ているのだが、
それを毎晩
夢日記に書き出せるようになったのだ。

夢日記は、以前から書き続けてきたことだが、
今までは、時には何日も間が開いたりして、
途切れ途切れになっていた。

朝目覚まし時計の音で目を覚ますような時は、
目覚ましの音に「ハッ!」とした瞬間に忘れたものだ。

それに、
夢日記に書き出せるよう、
いろいろとおまじないの類のことをやってきた。


それが、ここ最近は、自然に書き出せるようになってきた。
特におまじないもしていないのに、
夜中に夢を見ていることに気づいて、
夢日記に書き出そうという意識が働いて、
枕元のノートにうまく書き出せるようになったのだ。

何か、自分の中で変化が起きつつある。

何かが確かに変わり始めた(・_・;)

ペタしてね