2023.09.17

氷とお芋の専門店『らんらん』の後は・・・

大阪で1泊する為に、チェックイン照れ

このホテルは・・・回送で大阪に行く度に~

いつかは、泊まって、夜景を眺めてみたいと思っていたのです

★ 比較的にのんびりとした行程で・・・関西へ ★

 

今宵の部屋は4802号室

ここは、2022.07.19に宿泊予約をしていたホテル

旅行開始して早々に病気で入院となってしまい~

入院先でキャンセルをしたホテルなのだwww

★ メイバランスは・・・●▼■のチョコレートwww ★

 

だからこそ・・・愛着の強いホテルwww

病気が完治した訳でもないが・・・

一人での旅行許可も出ていないので、

愛娘との宿泊です照れ

ツインのお部屋です

窓からの眺望

絵画のようです

そして・・・もう一方からの眺望

角のお部屋をチョイスしたのですよ

都会でありながら・・・海と山が見えるホテル照れ

さぁ~これを持ってアウトレットへ出向こうパーウインク

 

=== アウトレットから戻り ===

 

部屋からの夜景を楽しみました照れ

 

2023.09.18

翌朝の眺望

一日の活力を戴き~

次なる場所へとドライブしながら移動しますパーおねがい