今回の回送ドライブは・・・

2019.05.31(金)15:00~

     06.02(日)10:00までが稼働可能時間照れ

 

①名古屋空港(愛知県)→羽島(岐阜県)

名古屋駅から高速バスに乗り15分程度で着いた場所は・・・

県営名古屋空港近くの、豊山スカイプール付近照れ

この日は・・・生憎の雨ショボーンあせる

まぁ~、雨降りだからこそ・・・遊びに行っても~楽しさ半減と思い~

走りに来たのも、理由の一つなんですがねニヤリあせる

ここからの相棒は、ヴィッツちゃんダウンダウンダウン

小雨降る中・・・点検を済ませ、1回戦目スタートです照れ

155号線を走り・・・西へ移動^^

走行距離27kmで、無事に納車照れ

 

②名古屋駅(名古屋)→りんくうタウン(大阪府)

名古屋へ戻る為に・・・新羽島駅へニコニコ

名古屋でお待ちの相棒は、こちらのパッソちゃんダウンダウンダウン照れ

国道23号線・25号線を主要にして・・・219km走行で納車照れ

 

③りんくうタウン(大阪府)→大阪駅(大阪府)

りんくうタウンの駐車場に納車してから・・・

本来は、関空予定であった為に~関空へと移動し、

スタッフに在庫確認をしたところ・・・『無い』との返答ガーンあせるあせるあせる

 

即・・・弊社へ確認連絡をし~暫し返答待ちで待機。。。

 

10分程度待っていたところに・・・『キャンセル』の連絡がえーんあせるあせるあせる

別の回送依頼を組んだとの事で~

りんくうタウンへ戻るはめになるガーンあせるあせるあせる

りんくうタウンの営業所が、開店するのを1時間程待ち~

新予定に組まれた相棒ちゃんは、こちらダウンダウンダウン

カローラフィルダーちゃんでした照れ

大阪駅まで・・・41km走行で無事に納車照れ

 

④☆☆様(堺市北区)→中公園指定駐車場(兵庫県)

大阪駅より百舌鳥八幡駅へ^^

駅より・・・徒歩で15分ほど照れ

マンホールには・・・堺市の市鳥『百舌』がおねがい

相棒ライトVの点検を済ませ・・・出発です照れ

朝から、天気が良く・・・大阪湾も綺麗に見えてました^^

中公園指定駐車場に納車後の予定が・・・

徒歩3分の位置でもあり~引取の指定時間もあり~で・・・

空白時間あり過ぎで・・・ちょいと観光にニヤリあせるあせるあせる

暫し・・・『神戸どうぶつ王国』で遊んでました爆  笑あせるあせるあせる

この内容は・・・別ブログとなりますwww

その後、57kmで納車^^

 

⑤ポートライナー(兵庫県)→中部国際空港(愛知県)

癒し空間で遊んだ後は・・・相棒を迎えに徒歩で3分^^

ここからの相棒ちゃんはプリウスちゃん照れ

伊賀上野城を通過^^

15時15分にポートライナーを出発し~

中部国際空港へ開店後納車(7時30分以降)の指定があった為に・・・

自宅へ寄り・・・しっかりと仮眠爆  笑あせる

余裕持って・・・5時30分に自宅を出るが・・・

1時間余ったぁ~爆  笑あせる

スタッフの出社を待って・・・236km走行で納車照れ

 

⑥中部国際空港(愛知県)→三河安城(愛知県)

同営業所につき・・・納車&引取が楽チンです^^

ここからの相棒は、ピクシスエポックちゃん照れ

朝の通勤ラッシュ渋滞にハマる事も無く・・・33km走行で納車照れ

 

新幹線の南口から北口へ抜け~

東海道本線三河安城駅へ^^

今回の回送旅は・・・安城でOFFとなりました照れ

6回戦で・・・走行総距離613kmでした爆  笑パー 楽チンなプチドラ旅でしたね^^。。。