2021.05.12

 

法隆寺に斑鳩のポケふた巡りをした後は・・・スタバ・奈良鴻ノ池運動公園店へおねがいベル

小雨降る中・・・店内で購入し、車へ持ち帰り、頂く爆  笑あせるあせるあせる

だって~店内、結構なお客様で、賑わってましたショボーン汗

ここへ・・・やって来た理由は~

日本一のスタバを逃した店舗であるからこその景観を眺めに来ましたおねがい

 

日本一のスタバ(富山)は、こちらダウンダウンダウン

★ 水はめぐり、人はつながる。。。 ★

 

池を挟んで、対岸から眺めてみました照れ

お天気の性なのか!?  夕暮れじゃない性なのか!?

思ったようには、映えない店舗でしたニヤリあせるあせるあせる

 

 

プロが撮ると・・・こんな素敵な店舗なのです爆  笑ドキドキ

アップ ダウン ホームページより借用しました アップ ダウン

 

日本一を逃したけども・・・とっても素敵な店舗ニコニコ

最近、ちょっと、さらに、急上昇しているスタバの店舗なのでした照れ音譜音譜音譜

 

戯言その①

( こんな、スタバの店舗記事をUPしている時は・・・

≪強攻弾丸ホイップ旅♪≫の真っただ中で、スタバ巡りをしている私なのです爆  笑チョキ )

 

戯言その②

( スタバから、マリトッツォの新フレーバー(リモーネ & マンゴー)が発売された爆  笑ベル

でも、日本中で、5店舗だけの限定って~どういう事えーん!? 

まぁ~イタリアンベーカリー「プリンチ®」のパン店だから、仕方ないのかショボーン汗

でも、食べたぁ~い爆  笑

先日~関東に行ったばかりじゃんプンプン

9月30日までに、東京・神奈川に行く事が出来るのかえー!? )

 

なにかと・・・私の心を揺らがしてくれるスタバだ事爆  笑ベルベルベル