クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

                                      

只今(4月12日~15日まで)・・・マンホール旅中ニヤリあせる

路面を巡る旅を満喫しており、皆様の元にお邪魔できませんショボーン

ブログは、予約自動更新しております。。。 DSC_0528.JPG ドキドキ

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

2021.03.01

牧歌の里で遊び~白川郷を抜け、遣って来た場所はこちらおねがいダウンダウンダウン

綺麗ですねおねがいドキドキドキドキドキドキ

はい照れパー

こんな景色を眺める為だけに・・・やって来ました笑い泣きあせるあせるあせる

 

そんな場所は・・・≪富岩運河環水公園≫照れドキドキ

天門橋を見たいのも一つですが・・・もう一つ、目的にした理由は「日本一のスタバ」ですおねがい

入店し・・・取りあえずは、ドライブの一休憩です照れ

ちょうど、天門橋を見れる場所は空いていたので、そちらに決定で着席。。。

暫し~のんびりと景観を眺めてました爆  笑音譜音譜音譜

では・・・天門橋へ行ってみましょう照れ音譜

ここは・・・どんな時間帯でも、どんな季節でも、落ちつける場所おねがい音譜

そして・・・ここから見えるのは、先程の≪日本一のスタバ≫であるおねがい

何故、日本一なのかと言えば・・・

スタバスタッフが全国のスタバでストアデザインアワードで2008年に1位をとったのである照れ

それから~13年経っているが、その人気は衰えない爆  笑音譜音譜音譜

ちょっと、到着時間が遅過ぎましたかねニヤリ!?

灯りだけのスタバでは、周囲の景観とマッチしてるのか、定かでないのかもwww

そして・・・天門橋には、人はつながる。と言う事で、赤い糸電話があるのです照れ

ちゃんと、会話出来ますよ~照れ音譜

 

日本一のスタバ候補に入ったものの・・・順位を付けてもらえなかった店舗で~

最近、人気が急上昇して来た店舗に、今回のずらし旅中で、お邪魔しております爆  笑あせる

その記事は・・・順次UPしますので、暫し先となりますがね照れあせるあせるあせる

 

と言うよりも・・・これだけの為に、富山県に訪れているお馬鹿者でした爆  笑あせるあせるあせる