2020.04.02

 

通常ブログに戻り~

一夜城で・・・桜を眺め~さらに北上した場所は照れベル

 

9年ぶりの訪問ニコニコ

★ 淡墨桜in本巣 ★←(2011年訪問時)

 

今回も、見事に咲き誇ってます爆  笑チョキ

桜の幹の下から・・・眺めてみたいけども~出来ないプンプン汗汗汗

保護上にも~周囲が立ち入り禁止になっており・・・チェーンが張り巡ってますプンプンあせるあせるあせる

桜を一周する為に・・・寺院の方へ向います照れ

こんなに満開状態なのに・・・人が少ないニヤリ音譜

早朝っていう理由だけでなく~コロナの影響もあるのかもねショボーンあせる

裏手に回ると・・・淡墨2世があります照れ

真下から撮ってみますが・・・空模様が~笑い泣きあせるあせるあせる

なんだか・・・雲雪が怪しくなって来ました笑い泣きあせる

雨が落ちてくる前に・・・撮影を終えないと笑い泣きあせるあせるあせる

黄色のレンギョウと淡墨ピンクの桜と・・・共に爆  笑

 

レンギョウは・・・「ゴールデンベルズ(金の鈴)」と呼ばれる照れ

足元には・・・キノコが生えてました照れ

再度・・・淡墨桜を眺めますおねがい

やっぱり・・・雨がシトシトと降りだし始めましたプンプン汗

帰路に入る途中の・・・桜の花を急いで撮るニヤリあせるあせるあせる

傘を持たずに降りて来たので・・・

急ぎ足で~坂を下り、駐車場まで戻ったのでした照れ