桂浜で汗だくになったものの~

帰路途中のエアコンで・・・快適になり~宿泊ホテルに到着照れ

 

前日に引き続き~同じホテルでの2泊目となる照れ

 

前日のホテル状況ダウンダウンダウン

★ ~1泊目~土佐よさこい温泉・ロイヤルホテル土佐 ★

★ アルコール弱々の私が・・・酒の飲み比べ~♪ ★

 

昨夜は・・・すぐに暗くなったことや~雨模様でもあり・・・

ホテル周辺散策を止めたので・・・今日はニヤリ!!!!!!と、意気込んで出発爆  笑音譜

敷地内に・・・チャペルがあります照れ

無理な話ですが・・・ステンドグラスを~

日差しの中~室内から眺めてみたかったプンプンあせるあせるあせる

チャペルとホテルの宿泊棟との位置関係は、こんな感じ照れダウンダウンダウン

チャペルの周囲には・・・白雪姫と小人が居ました照れ

う~~~んプンプン!?!?!?

これ、白雪姫かぁ~ニヤリあせるあせるあせる

おまえさん!誰だいニヤリ!?!?!?

と・・・一人ブツブツ言いながら~写真を撮っていました^^

勿論!!!毎度の事ながら~こんな風景を撮っているのは・・・私一人爆  笑あせるあせるあせる

 

ホテルへ戻り~客室へ入ることなく・・・フロント横にあるティーラウンジへ爆  笑

龍馬のアップルパイを・・・夕食前に頬張っていました照れ

もちろん~他のお客様は・・・一人も居ないwww

貸切の状態で~一人至福Timeを過ごしたのですした爆  笑音譜

のんびり~し過ぎました笑い泣きあせるあせるあせる

慌てて・・・客室へ戻り~荷物だけを置いて、猛ダッシュ爆  笑あせるあせるあせる

夕食会場へと~出向くみやこおばさんニヤリ

アップルパイの直後で~そうも夕食が食べれるのかしらwww爆  笑あせるあせるあせる