今宵のお宿は・・・

土佐よさこい温泉・ロイヤルホテル土佐照れ

 

客室は・・・10階の1028号室^^

お茶受けは・・・青のりせんべいでした照れ

部屋を物色です^^

ツインのお部屋です照れ

最大、4名まで可能の部屋のようです^^

一人にしては~勿体無い広さです照れ

ベランダ越しで・・・外を眺めてみれば~このような景色照れ

土佐オーシャンビューですニコニコ

 

夕食時刻になり~2階のピアへ移動照れ

お酒は如何ですか!?と、問われるものの・・・お断りをし~ご飯に集中ニヤリあせるあせるあせる

 

高地名物の皿鉢料理を一人用にアレンジした品だそうです照れ

「四万十ポーク」に「鰹のたたき」等を戴きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後は・・・ちょっと散歩がてらに外へ出るが~

特に写真が撮れる情景も無く~雨も降っていたので・・・エントランスだけ撮って戻る爆  笑