ロンドン発イタリアン「Lina Stores」でランチ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

表参道で可愛らしい店構え(と言っているのはアラフィフのオヤジですが)で気になったこちら



表参道ではなくて、コレド室町でランチしてきました。



可愛らしい店内





プリフィックスランチを



フォカチャとサラダは両方食べたくて単品でオーダー


スパゲッティ

麺が丸くて太くて、もっちり。好きな対応でした。


食後のジェラート


店内の雰囲気も接客も料理のコスパも良く、今度はディナーでも試してみたいと思います。