串カツ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

全くダイエットが進みませんが、串カツ食べちゃいましたっ。無駄な抵抗だけど、16時台に食べて今朝まで何も食べてはいないけど。


新宿小田急百貨店の地下にある飲食店が集まった場所から串カツ屋さんをチョイス



まずはトマトサワーを1リットルの大ジョッキで



軟膏揚げと牛蒡揚げ


で串モノは牛にポークにえびに。。。。。玉ねぎやアルパラなどお腹がはち切れるくらい食べましたっ。







〆に肉吸いうどん


なかなかに美味しくて、安くて言う事なし!

でも早く身体絞らないと。。。。