そうだ!目の下たるみ脱脂施術その後 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

jコメントをいただいて整形レポも興味を持っていただいていらっしゃる方も複数いてくれていることがわかったので、目の下たるみの脱脂整形の最終版ということで。

結論としてこれは本当にやって良かったです。
オンラインミーティングが増えて、その際や鏡に映る自分に、目の下のたるみで老けたなーとかコンプレックスに感じることは無くなりました。

今日の目です。手術は半年前


なんだか最近目そのものがちょっと気に食わないのですが。いわゆるプチで埋没法という瞼裏で糸で結んでいるだけで、解けば元に戻せるし、逆に永久でもない。
二重は似合わないと思い、奥二重な感じで眼窩下垂とボトックスで筋肉で開きづらくなった目が開くようにした施術です。左右差が出ているのと、やはりボトックスで目が潰れがち。やり直そっかなあ。二重でも大袈裟じゃなきゃいいかなあ。

とか。。。。

検索で「脱脂」と入れてくれれば施術当時やその後の経過ブログは出てきます。

記事のトップに出てくる写真が目なのもなんなので、今朝の散歩の可愛い息子を❤️



トリミングの予約が取れずに毛むくじゃらですが、来週早々にカットです。